光市にて上棟しました! - 坂井工務店 | 山口県山口市佐山 | 木造住宅、注文住宅の工務店

ブログ

blog

光市にて上棟しました!

光市にて上棟しました! - 坂井工務店 | 山口県山口市佐山 | 木造住宅、注文住宅の工務店

先日、光市の現場にて青空がきれいな日に上棟いたしました。

お施主様、協力会社の皆様、当日はお気遣い、ご協力いただきありがとうございました。

おかげさまで無事に上棟することが出来ました。

心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

そしてまた別の日、自宅の近くで二重の虹(ダブルレインボー)を見ました!

手前の虹の色が薄くて、見えにくいと思いますが、薄っすら虹が二つ見えます。

ダブルレインボーは幸福のサインといわれているのだとか・・・

この写真を見て頂いた皆様と幸せのサインを分かち合えたら、とても幸せです!

そしてこの2つの虹は配色の並びが逆になっています。本当に不思議ですね!

 

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP