今日の気分色 - 坂井工務店 | 山口県山口市佐山 | 木造住宅、注文住宅の工務店

ブログ

blog

今日の気分色

今日も引き続き柱の墨付け作業でした。
私は午後から防府総合庁舎へ。その帰りにお買い物をして帰りましたicon14
今日買ったのは…すうじtoyoda01
このまま飾ってもいいけど、今日の気分で色づけしました。
みどりとオレンジ色…いつもはアクリル絵の具で色づけしますが、この色のアクリル絵の具を持ってなかったので、急きょスタンプパッドで色づけ。
子供たちは「妖怪ウォッチ」に夢中…この隙に色づけしましたicon12



そして今日の夕食には「たらの芽」が加わりましたicon14


今年はもう終わったかと思っていたのでうれしい~icon12
美味しく頂き、またパワーをもらいました。明日もがんばりますicon14

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP