今日の出来事 - 坂井工務店 | 山口県山口市佐山 | 木造住宅、注文住宅の工務店

ブログ

blog

今日の出来事

今日は午前中は1階にはる天井板にペンキを塗りました。
あいにくの雨だったので、なかなか乾きません…
一枚の板は長く、それをはる部分にあわせて加工し、はっていきます。
丁寧に、丁寧に。明日も続けます。
午後から、私は一人お仕事をお休みして、息子の小学校の授業参観に参加しました。
さすが1年生(笑)元気いっぱいです!国語の授業だったのですが、先生の問いに「はい、は~い」と手の上がる姿、気持ちがいいですね。
うちの子は…沈黙。家ではあんなに自己主張するのに…内弁慶か~
私も張り切って手を上げたことなかったな。母も同じ気持ちだったのかなとしみじみしました。
しかし、音読は元気に出来た息子…のびのびと過ごしている姿を見て、このままみんな仲良く元気に成長して欲しいなと思いました。
先日、久しぶりにクッキーを作りました。最近、下の子(5歳)がクッキングに興味を持ち始めました。


前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP