いとトンボ☆ - 坂井工務店 | 山口県山口市佐山 | 木造住宅、注文住宅の工務店

ブログ

blog

いとトンボ☆

今朝は雨が降っていたのに、早めにあがってくれてありがたかたです。
今日子供たちは私の実家で過ごしました。ばあちゃん大好きっこたちなので、朝からルンルンicon14
早く行きたくてうずうずしていました。
仕事の方では、商談や材料の運搬などであっという間に夕方になっていました。
子供たちを迎えに行くと…庭でなにやらしゃがみこんでいますtoyoda01
私の車を見つけるなり「ママ、見てみて!」と…何かと思って足早に車を降りた私。虫かごを差し出され、のぞくと…
「いとトンボtoyoda01



もうトンボの時期ですか~icon12
うちの子供たちは虫が大好き。毎年夏になるとそれは生き生きとして虫取りをします。
今年も始まるのね~と少し複雑な心境。お世話してくれるならいいけど…。
それから最近下の子のマイブーム「坊主めくり」をして帰りました。
お正月にはかるたとしてつかいたいな~

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP