ファン♪ - 坂井工務店 | 山口県山口市佐山 | 木造住宅、注文住宅の工務店

ブログ

blog

ファン♪

今日は久しぶりの雨でしたicon03
日曜日が運動会だった息子は今日も振替え休日で学校がお休み。なんともうらうやまし~かぎりですicon14
新築住宅の現場は、ここ数日ですっかり雰囲気が変わりました。
大きな吹き抜けの天井にはファンが二つ設置されています。





キッチン、ダイニング、リビングは吹き抜けになっています。
今日のような雨の日でも、漆喰の壁の清らかな白さがお部屋を明るくしてくれます。また漆喰の調湿作用でお部屋の空気もさわやかicon12開放的なリビングをより心地よい空間にしてくれていますicon12

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP