新商品 - 坂井工務店 | 山口県山口市佐山 | 木造住宅、注文住宅の工務店

ブログ

blog

新商品

今日はお天気はいいのに風が強い一日でした。
風さえなければ暖かかっただろうな~と少し残念でしたicon11
クリナップさんのショールームに新商品を見せていただきに伺いました。



今回は先日見ていなかった浴槽と洗面台を中心に見せていただきました。
まずは浴槽から。寒いこの時期にあたたかい湯船にのんびりつかる時間は至福の時ですicon12
新商品はそんな至福の時をさらに充実させてくれる商品になっていました。


手摺のバーが正面と右側で位置を変えてあります。この新サポートバーは握った手の形にフィットする形状になり、軽く握ってもしっかりつかめて安全性を高めてくれます。


そして浴槽は全身浴と半身浴が楽しめるよう、椅子のように一段高い部分が出来ていました。
写真のようにヘッドレストをつけると、頭をやさしく支えてくれるので首までしっかりつかれます。
洗面化粧台もよりお手入れ簡単で使いやすい商品が新登場しました。


洗面化粧台も流レールボールになっています。ボールの中央が高くなっていて、ボール全体に水を行きわたらせ、流レールに髪の毛や泡を集めて排水溝へと流します。
そして洗面化粧台の一番下には体重計を収納できる引き出しがあり、足でポンと押すとサッと体重計が出てきてますicon14


ライトも縦に2本入っていてより明るく、お化粧などもしやすくなりました。
全体像を撮れなくて残念です。
忙しい毎日の快適サポートをしてくれそうな頼もしい商品を見せていただきました。

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP