ブログblog浴室基礎断熱について 2014/12/14 ブログ今日は寒い日でしたが昼間はひさしぶりに青空がみえました^^ さて日曜日ですが今日も仕事です・・・朝から電気屋さんとコンセント・照明などの打合せをしまして大体の事が決まりました。 またユニットバス等の設備もそろそろなので浴室の断熱工事をなんとか今日中に終わらせることができました。 これで寒い日でも安心です。おすすめ記事完成が近づいています階段が出来上がりました(山口市の現場)moissの良い所上棟式気密測定を実施しました!前後の記事 前の記事成道会 次の記事門松準備