年越し準備 - 坂井工務店 | 山口県山口市佐山 | 木造住宅、注文住宅の工務店

ブログ

blog

年越し準備

今日は現場での作業は進んでいましたが、私は年末準備をさせてもらいました。
なにせこの年末に、パソコンの調子が悪くて年賀状がまだ準備しきれておらず…
今日こそはと立ち上がりました。
CMでは25日までに~と流れていたのに…ごめんなさい、、、
話は変わりますが、我が家の愛犬「やまと」
器用に壁の上に自らジャンプし、遠くのことにまで目を光らせています。
誰が教えたわけでもなく、いつの間にか塀に上ること早一年。



毎日登っての見回りごくろうさまです。特に年末年始は気合入るね~
こんなやまとですが、月1くらいで塀から落ち脇ヒモで宙吊りになってるところを発見者さんにお知らせ頂き、あわてて助けに行くんですよ~
おっと、こんなこと言ったら怒られますかね。

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP