玄関ホールの使い方 - 坂井工務店 | 山口県山口市佐山 | 木造住宅、注文住宅の工務店

ブログ

blog

玄関ホールの使い方

玄関ホールの使い方 - 坂井工務店 | 山口県山口市佐山 | 木造住宅、注文住宅の工務店

10月って衣替え時期だよね??と季節を間違うほど、日中は暑い日が続いています。

朝晩の寒暖差もある時期なので、体調管理には気を付けたいですね。

今日はお客様がいらっしゃる前に少し時間があったので、玄関ホールで写真の整理をしました。

事務所の玄関ホールにベンチを造りつけているので、ちょっとした息抜きやおしゃべりに使えて重宝します。

 

玄関ホールの壁は珪藻土仕上げ、天井にはレッドシダーの無垢材を張っています。

自然素材に囲まれて過ごす時間は、ゆったりと穏やかです。

そして今日は差し入れのサプライズが!!嬉しすぎです!食欲の秋を堪能させていただきます。そう、暑いけど秋ですものね。

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP