近頃の定番☆ - 坂井工務店 | 山口県山口市佐山 | 木造住宅、注文住宅の工務店

ブログ

blog

近頃の定番☆

朝からよいお天気に恵まれましたicon01
今朝の私はいつもより早起きicon12
今日は息子のサッカーの試合があったんです。朝練が7時からでその後集合8時…まず息子を7時までに学校のグランドに連れて行き、ひとまず帰って下の子の身支度をし、再度学校に8時までにいかなくては…と朝から張り切っておりました☆
お弁当持参だったので、それもあり早起きしたのですが。
最近私の定番となりつつある「瓦そば弁当」



これにおむすびとフライドポテト、デザートを別の容器に詰めて完成icon14
忙しいときにこれなら子供が食べてくれると思い作ったのですが、最近定番となりつつあり子供達も少々飽きた様子icon11
また時短弁当メニューを考えなくては…と思いました。
今日は朝早くからでしたが、無事に練習も試合も終えることが出来ありがたい一日でした。
小学2年生、この春からのスポ少サッカーでわからないことだらけですが、たくましく成長して欲しいと願っています。

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP