感謝
今朝はあわただしく始まりました。
下の子の保育園の行事で焼き鳥コーナーを担当する事になっていた私と主人、下の子は保育園へ。
上の子はサッカーの試合へ。同級生のお母さんが連れて行ってくださるとのことで、お言葉に甘えてお願いしました。
保育園に着くと、さっそく火起こしから準備し、コーナーのセッティング→焼いてパックに詰めて→販売。一連の流れをチームワークでやりきりました。お待たせすることなく完売
ほっとひといきで昼食を頂きました。

お鍋に杵つきのおもち、わたがし…みんなお父さんやお母さんの手作りです。
あとは大好物のぜんざいに

焼きとり。おいしくふっくら焼けていました

バザーのお片付けをして、帰宅。大きな行事がまた一つ終了しました。
それからお客様のお宅に訪問予定だったので、伺わせていただきました。
いつもきれいに小物などでお部屋を演出されているお客様。今日も素敵だったので写真におさめさせて頂きました。

お客様と久しぶりにゆっくりとお話も出来て、たのしい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございます。
いろいろな人にお助け頂き、一日を終えました。
寒くなったこの頃、あたたかい気持ちになりました。
このページも見られています。
完成見学会・初日 今日は新築住宅の完成見学会、初日でした。
朝から天候にも恵まれ、多くのお客様ともお話が出来て、嬉しい一日となりました。
祝日にも関わらず足をお運び頂いたお客様には、心よりお礼申し上げます。
こちらの住宅のリビングは吹き抜けで開放感いっぱいです。また無垢の木と珪藻土 […]
子供たちと 今日からいよいよ4月が始まりました。
2015年もあっという間に3ヶ月が過ぎています…多忙を言い訳にせず、毎日精一杯頑張っていきたいと思います。
ところで…子供たちは春休み真っ只中
年度末、春休みになったら遊んであげるから…としばらく子供たちが一緒に遊ぼうと誘ってくれてもお断り […]
二階は… 最近、朝は肌寒いほどひんやりしていますね~
体調管理、ぬかりなくしたいと思います。
今回は新築住宅現場の二階部分をご紹介します。
二階にはお子様のお部屋が二部屋と収納部屋があります。
まずはお子様のお部屋…
上の写真に写っていますが、入り口は2つあり、中で2つの部屋を行き来出 […]
明日まで開催しています 今日は早朝降っていた雨もあがり、良いお天気になりました
本日お客様の家完成見学会1日目は、40組を超えるお客様にお越し頂き大盛況となりました。
心から感謝いたしております。ありがとうございました。
明日も引き続き完成見学会を開催いたしております(明日が最終日です)
お天気が心 […]
喫茶去 昨日は建築住宅センターに長期優良住宅の書類を提出に行き、その後瑕疵保険の証明書を提出に行き、そして一ヶ月以上後無沙汰していた茶道のお稽古に伺うことが出来ました
今回は「旅箪笥」でのお手前をお稽古していただきました。
お花は我が家からおすそ分けした「花筏」(はないかだ)が先生の […]
一期一会 今日は気持ちの良いお天気でした。
久しぶりに防府のお客様のお宅にお伺いしました。
手作りの栗の渋皮煮をご馳走になり、おしゃべりを楽しんで、楽しいひと時を過ごしました。
その後、お世話になっている茶道の先生のお宅にも伺い、充実した一日となりました。
掛け軸は「 […]