ブログblog玄関に入ると… 2015/03/06 ブログ今日も寒い一日でした。 暖かい日が恋しい今日この頃です 建設中のお家の玄関を入ると… 吹き抜けになっていて、2階部分に窓が付きました 漆喰で塗られた壁が、玄関を明るく快適にしてくれますおすすめ記事軒裏に板を張りました基礎配筋完了イカを堪能しました♬多肉の寄せ植え☆スリランカ!前後の記事 前の記事手洗いボール 次の記事洗面台