共同作業☆ - 坂井工務店 | 山口県山口市佐山 | 木造住宅、注文住宅の工務店

ブログ

blog

共同作業☆

今日は母の日icon12
何週間か前に息子から「プレゼントなにがいい?」と聞かれたので、「ママの絵を描いて欲しいな~」と答えました。
午前中…絵を書く雰囲気は一向になしicon11
しかし私には二人の母がおりますので、せっせとカップケーキ作り。焼きあがるとホイップは主人にも泡立てを手伝ってもらって、息子にはトッピングを頼んで…完成icon14



家族の共同作業なんて~初めてかもtoyoda01
それだけで幸せな気分に。息子がミントをとって来てくれ、いちごを乗せ、さくらんぼを乗せ…そんな姿にジーンとしてしまいました。
午後からは実家にカップケーキとお花を持参。それから壊れたメガネの修理に行き、お買い物をして帰りましたicon17
そして…主人から初めて母の日のプレゼントをもらいました~icon12


息子が何もしないのを気に掛けてくれてたのかな~これからの季節にぴったぴなリボンのバレッタ。ありがとう、大切にするねicon14
息子くんたち、早く絵を描かなきゃ寝る時間ですよ~icon47

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP