すくすく☆ - 坂井工務店 | 山口県山口市佐山 | 木造住宅、注文住宅の工務店

ブログ

blog

すくすく☆

今日の午前中はお客様とクリナップさんのショールームに伺いました。
いろいろなキッチンがあるなかで、必要な機能、お好みの色、シンクの高さなどみていただきました。
キッチンの演出もナチュラルっぽい感じやスタイリッシュな感じなどさまざまで見ていて楽しいですicon12それなのに…写真を撮り忘れてしまいましたicon11
夕方のんびり家の庭に出てみると、差していた多肉植物が根付いていて、その小さくてかわいい姿にびっくりicon14最近見ていなかったのに、ちゃんと育ってくれていました。



そして…以前買った「幸せのクローバー」、これも大きくなったので増やしました。しかし…当初より三つ葉が多くなった気がicon10ちゃんと大きく育ってくれて、これが「幸せ」ですよね。

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP