さつまいも☆ - 坂井工務店 | 山口県山口市佐山 | 木造住宅、注文住宅の工務店

ブログ

blog

さつまいも☆

今日は小学校の運動会ですicon12
快晴で気持ちのいい朝を迎えましたicon01
お弁当作りのために早起き…いや夜中に身体の節々が痛くて目が覚めましたicon11のどが痛い…風邪を引いてしまいましたicon15
ところで我が家のおばあちゃんの畑でさつまいもが収穫できましたicon14
まずは天ぷらにしていただきました。



ところで、”さつまいもの茎”って食べれるんですtoyoda01いまさらかもしれませんが、私はお嫁に来て初めて知りましたicon10


ちりめんじゃこと炒めておいしくいただきました。
これからお弁当作りの追い込み作業です。今日は子供たちのいつもとは違う一面が見れそうでわくわくしています。

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP