感謝 - 坂井工務店 | 山口県山口市佐山 | 木造住宅、注文住宅の工務店

ブログ

blog

感謝

今朝はあわただしく始まりました。
下の子の保育園の行事で焼き鳥コーナーを担当する事になっていた私と主人、下の子は保育園へ。
上の子はサッカーの試合へ。同級生のお母さんが連れて行ってくださるとのことで、お言葉に甘えてお願いしました。
保育園に着くと、さっそく火起こしから準備し、コーナーのセッティング→焼いてパックに詰めて→販売。一連の流れをチームワークでやりきりました。お待たせすることなく完売icon14ほっとひといきで昼食を頂きました。



お鍋に杵つきのおもち、わたがし…みんなお父さんやお母さんの手作りです。
あとは大好物のぜんざいに


焼きとり。おいしくふっくら焼けていましたicon28


バザーのお片付けをして、帰宅。大きな行事がまた一つ終了しました。
それからお客様のお宅に訪問予定だったので、伺わせていただきました。
いつもきれいに小物などでお部屋を演出されているお客様。今日も素敵だったので写真におさめさせて頂きました。




お客様と久しぶりにゆっくりとお話も出来て、たのしい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございます。
いろいろな人にお助け頂き、一日を終えました。
寒くなったこの頃、あたたかい気持ちになりました。

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP