ブログ
blog
冬休みなので
今日は朝からお天気が良かったので、子供たちに年賀状を書いてもらいました~
下の子はまだ字が上手く書けないので、一緒に書きました。家の近くのポストまでお散歩がてら行き投函ひとつ肩の荷がおりました。
午後からは大掃除。今日は子供たちと窓掃除をやりました。まずは部屋の内側から拭いて、外側は高圧洗浄機でビュンと勢いよく放水。
網戸の汚れもすっきりきれいに落ちました。
夕方、頑張ったご褒美に自宅近くのスーパーの福引きをやりに出かけました。最終日とあって、長蛇の列子供たちが楽しみにしているので、迷いながらも並びました。
結果は…末等でしたが、外に出るともう真っ暗で、このイルミネーション
気持ちも上がり岐路につきました。
上の子に文句言われながら、そしていい返して喧嘩になりながらでも終わった窓掃除。一人でやったほうが楽とも思いますが、これも経験。明日は何を手伝ってもらおうか、迷います
