12月29日 - 坂井工務店 | 山口県山口市佐山 | 木造住宅、注文住宅の工務店

ブログ

blog

12月29日

今日も晴れて気持ちのいい一日でした。
今朝は珍しく上の子が進んで自主学習したので、少し拍子抜け、、、
お掃除の手伝いも進んでやってくれて、喜んでほめてあげなきゃいけないのに、素直になれませんでしたicon11イレギュラーな行動に対する対応、難しいですねicon10
作業場では木材の加工を進めていました。その傍らで子供たちと「まき割り」もしました。私も危なっかしいし、子供も危なっかしい…
途中からおばあちゃんにおまかせしました。
我が家ではうこっけいという鶏を飼っています。そのうこっけいにヒナが産まれました。



ふわふわのひなに子供たちも大喜びicon14
寒さに負けずに大きくなってね。
午後から隙間時間にガソリンスタンドに洗車に行きました。先日、「水玉をはじく洗車」というコースをやってから気に入って、またこのコースにしました。ほんとに水が玉になってガラスをすべっていくんですicon12でも洗車機に入るのは今日が3回目、まだ慣れずドキドキでしたicon10


今日もあっという間の一日でした。残すところ今年もあと2日。大切に過ごしたいと思います。

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP