一月は「行く」 - 坂井工務店 | 山口県山口市佐山 | 木造住宅、注文住宅の工務店

ブログ

blog

一月は「行く」

今朝も冷たい雨で始まりましたicon03
寒い日が続くので体調管理、より気をつけたいですね。
今日は朝から柱を水をつけた布でふく作業(柱に鉋をかける前にします)をし、午後からは美祢市の現場に向かいました。
現場では土台を引く作業を進めました。
山口市に比べ美祢市のほうが一段と寒さが厳しいように思います。冬暖かくて、夏は涼しい家づくりを体感していただけるよう頑張りたいと思います。
そして夜、明日の誕生日ケーキのスポンジづくり。明日はデコレーションするのがやっとかな~と思い作っておきました。
一月は「行く」といいますが、本当に毎日があっという間に感じます。


前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP