春の大展示会 - 坂井工務店 | 山口県山口市佐山 | 木造住宅、注文住宅の工務店

ブログ

blog

春の大展示会

今日は㈱三和さん主催の春の大展示会に伺いました。
三和さんの宇部営業所で5日、6日と開催されています。
建材、住宅設備、家具のメーカーさんが出展され、耐震構造材、オール電化対応商品、健康住宅対応商品など様々な新商品を一度に多数見ることができます。
今回は2階のギャラリーの家具から見せていただきました。





広いスペースに様々な雰囲気の家具が展示してあり、よりお部屋のイメージを明確にしてくれます。
またカーテンやロールククリーンの生地の見本や展示も多数取り揃えてあります。


そしてクリナップさんのコーナーでは新商品の「アクリア バス」を拝見させていただきました。
このお風呂は入浴前から入浴後まで続く心地よい暖かさを追い求めた商品です。
まずは床に向かって一気に噴出するお湯シャワーがおよそ1分で床面の温度を25℃まで上昇させてくれます。
また浴槽、風呂蓋の保温材、浴槽下の防水パンが覆ってあって、4時間後も温度低下を2.5℃以内に抑えてくれるそうです。
さらに浴室全体を保温材で包みこんであるので、入浴後もあたたかさがとどまり、家族みんながあたたかく入浴できます。


浴槽のデザインはこのように深型でゆったりと腰掛けられるラウンジ浴槽や


安全性に配慮して、またぐ高さを7.5㎝低くしたスムーズ浴槽など数種類あります。


休憩スペースでは「ペッパー」がクイズでおもてなししてくれました。


今日はお客様にも足をお運びいただき、お話することができとても有意義な一日でした。

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP