ブログblog雨養生! 2016/07/08 ブログ本日は朝から雨が降り涼しい一日でした。 阿知須の現場では、朝から雨が降る予定でしたので 昨日の内に建物全体をブルーシートにて雨に塗れないように養生をしています。 養生は、大変ですがお客様の大事なお家の為に慎重に工事を進めています。おすすめ記事洗面台・手洗器漆喰塗り!カウンターを設置しました。完成時気密測定を実施いたしました壁紙とフロアタイルを張り終えました前後の記事 前の記事仮上棟 次の記事上棟式