樹脂サッシ取付 - 坂井工務店 | 山口県山口市佐山 | 木造住宅、注文住宅の工務店

ブログ

blog

樹脂サッシ取付

今日も朝から雨が降る悪天候でした。
雨が止むタイミングを見計らってサッシを取り付ける予定でしたが中々止まない為
午前中は仕事があまり捗りませんでしたが午後からは天気も良く仕事が捗りました。
樹脂サッシを取り付ける時は、アルミ樹脂複合サッシと違いとにかく気をつかいます。
樹脂がまっすぐでない為まっすぐに定規をあてながらビスを打つことや建具の重量がかなり重く
掃出し等は1人で持つことは難しいです。
ですがアルミサッシと比べて枠の形状が違い気密をとるためにかなり工夫されています。
今回はAPW430(トリプルガラス)とAPW330(真空トリプルガラス)を使用しましたが
どちらも色々な制限はありますが、それに見合う性能は満たしていると思います。


前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP