多肉の寄せ植え☆ - 坂井工務店 | 山口県山口市佐山 | 木造住宅、注文住宅の工務店

ブログ

blog

多肉の寄せ植え☆

今日は午前中は木材の墨付け作業に追われました。
午後からはリフォームの現場での作業と書類の提出に別れて行動しました。
私は書類の提出に山口へ。停車後の車内…もわっと熱気がicon11運転中もさんさんと日差しが降り注ぎ、日焼け止めでは食止められない感じのジリジリ感でした。
ところで、今日はお昼休みにずーっと気になっていた多肉植物を植え替えましたicon14
リメ缶に寄せ植えていた多肉植物、最近元気がなくなっていて気になっていたんです。連休があったにもかかわらず、手をつけずに申し訳ないicon10
庭の植木鉢に差していたいろんな種類の多肉植物、その増えたのを今までのリメ缶に追加して…試行錯誤して出来上がりましたicon12





寄せ植え数回目の私…これからもどんどん挑戦していこうと思いますicon14

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP