いちご~♪ - 坂井工務店 | 山口県山口市佐山 | 木造住宅、注文住宅の工務店

ブログ

blog

いちご~♪

今日も引き続き柱の墨付け作業をしました。
午後からは子供のピアノとサッカーの練習への送迎でたびたび行ったり来たりicon16土曜日はバタバタと時間が過ぎていきます。
しかし…今日は夕方畑に行くことができましたicon14
私と子供2人でいちご狩り~icon12



私はいちごの花もかわいくって大好きです。


そしてこの時期のお楽しみといえばこちらもお忘れなく!!
「スナップエンドウ」


スナップエンドウがあればおやつはいらない!っていうくらい好きなんですface05
我が家で実った野菜や果物を子供たちと収穫できる幸せに感謝していただきました。
子供たちにもスローライフの良さを伝えていきたいと思っています。

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP