暑くなった~☆ - 坂井工務店 | 山口県山口市佐山 | 木造住宅、注文住宅の工務店

ブログ

blog

暑くなった~☆

今日は昨日とはうって変わり、朝から日差しの強い一日でした。
作業場もなんだか暑い…そんな中、今日も柱の墨つけ作業に追われました。
気が付けば5月ももう半ばに差し掛かっていますねicon11
今日は休憩時間にドライフラワー作りをしました。
と言っても、庭の花を切って窓辺につるしただけですが…icon10



昨年、アジサイのドライフラワーを作り損ねてひどくがっかりしましたicon15アジサイのドライフラワーってちょっとしたカゴや器に入れるだけでも雰囲気があって素敵だと思います。
花はこの時期ってのがあるので、その時期を見逃したくないですね。
今年ももうすぐアジサイの季節icon12
今年こそはたくさん作ってプレゼントしたいな~icon14

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP