拾えたよ~♪ - 坂井工務店 | 山口県山口市佐山 | 木造住宅、注文住宅の工務店

ブログ

blog

拾えたよ~♪

今日は午前中書類の作成をして過ごしました。
子供たちは大好きな戦隊ものの番組が終わると、ヒマをもてあましていました。 
お昼からはセミナーパークの「ふれあいフェスタ」に行こうねと言ってあったので、ちょっと我慢してもらいました。
主人は仕事なので私と子供たちでやって来ましたセミナーパークicon14
見てくださいicon12こども対象のもちまきで長男が頑張ってくれました。



以前来た時は拾えなくて、はぶてて帰った事も…今日はやった~という風な喜び方ではなく、ほくそ笑む感じicon11まあ、嬉しさは伝わったよ!成長したねicon12
家を出るのが遅くなって、ムリかと思ったぜんざいも頂けました。


それからポン菓子の無料配布に並び…


頂きました、私までtoyoda01
その後は急いで「妖怪ウォッチキャラクターショー」を見に行きました。今日は豪華版toyoda01ジバニャンにコマさんにブシニャン、ケータにフミちゃんまで登場icon14私までクギズケでみてました☆
そして、フェスタも終了…それから遊具で遊んで帰りました。
今日はたくさん楽しませて頂きました。また明日からがんばるぞ~icon21

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP