遠足☆ - 坂井工務店 | 山口県山口市佐山 | 木造住宅、注文住宅の工務店

ブログ

blog

遠足☆

今日は上の子も下の子も遠足の日…朝からよいお天気に恵まれましたicon01
特に下の子は保育園最後の「親子バス遠足」と言うことで、朝からハイテンションicon14身支度も早くて笑ってしまいました。いつもこうなら朝怒らなくて済むのにicon47
バスに乗りいざ出発。車内でもハイテンションは続き、朝のバタバタで疲れた私は車内で一休みしようともくろんでいたのですが、叶わずface07この調子で一日過ごせると思っていたのですが…
昼食を頂きアスレチックで遊んでいると、お腹が痛いと戻ってきた息子。しばらく横になり、様子見しましたがなかなか痛みが治まらないようで、その後も木陰で休みました。
食べ過ぎたかな~帰りのバスで一眠りしたらいつもの調子が戻っていました。
公園で見た「コイ」たくさんいてビックリでしたicon12



明日はいよいよ棟上ですtoyoda01

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP