念願の自動☆ - 坂井工務店 | 山口県山口市佐山 | 木造住宅、注文住宅の工務店

ブログ

blog

念願の自動☆

今日も夏らしいtoyoda02ちょっと暑すぎる一日でした。
移動の隙間時間を利用して、子供たちが欲しがっていた「自動カキ氷器」を買いました~icon14
今まで手動のカキ氷器でしたが…下の子がやけにカキ氷を食べたがるのに作る気力がなくなってきてicon10ついに我が家にも自動カキ氷器がやってきました。
蜜は…子供たちが選んだのは「ブルーハワイ」。
おばあちゃんたちは先日我が家で収穫した日本ミツバチの蜜をかけるといっていました。
ドキドキしながら試作して…完成icon12お庭のミントを飾ってみました。



このカキ氷器、この夏は我が家の人気を独り占めしそうですicon14

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP