今日の出来事 - 坂井工務店 | 山口県山口市佐山 | 木造住宅、注文住宅の工務店

ブログ

blog

今日の出来事

今日は息子のピアノの発表会でした。
下の息子(保育園の年長さん)が参加させて頂きました。
午前中にリハーサルに参加し、午後1時から開演icon12
下の息子は今回が初めての発表会だったので、親としても緊張でハラハラしながら見守りました。
息子は二部の出演で、一部が終わってふと客席の息子の様子をみると本気で寝ていてface08慌てて起こす始末icon11皆さんの演奏が心地よくて、気持ちはわからなくもないけど…
時間は過ぎて、とうとう息子の出番。多少間違えましたが、無事に演奏を終え一安心。
客席に戻ってきた息子が「あ~、緊張したな~」と。さっきまで、熟睡してたじゃんtoyoda01
夜はごほうびに息子の好きなファミレスへ。お子様プレートにソーセージなど好きなものを食べて、来年もがんばるぞーと意気込みました。
仕上げにデザートを頂き帰宅。



何度もつまずきながらもやりきってくれて良かった、これも親身に支えてくださった先生や家族のおかげだなと、改めて感謝しました。

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP