ジャンボリーフェスタ☆ - 坂井工務店 | 山口県山口市佐山 | 木造住宅、注文住宅の工務店

ブログ

blog

ジャンボリーフェスタ☆

今日は新築の現場とリフォーム現場の二箇所に別れて作業しました。
新築の現場では天井の下地と外壁の下地作業、リフォーム現場では天井の作業を行いました。
そんな中ですが、私は息子がお世話になっている学童保育の引率のお手伝いで、ジャンボリーフェスタに行かせてもらいました。
息子の班に同行し、まずは巨大スライダーへ。大きなスライダーに水がまかれていて、その上を滑り降りますicon14今日も暑かったし、滑った子供たちのはしゃぐ姿を見ていたら私までやってみたい衝動にかられました。
その後すぐに昼食を求め飲食エリアへ。からあげややきとり、カキ氷にアイスクリームなどをおいしくいただきましたicon28





その後はドームの中でロボットと遊んだり、竹とんぼをとばしたり…思いきり遊びましたicon14
7月30日から始まっていたジャンボリーフェスタ。始まっているのは知っていたし、近いのに暑さに気後れしていました。今回こんな機会を頂けてありがたく思いました。子供たちの笑顔に心癒される一日でした。

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP