WOOD ONEショールーム - 坂井工務店 | 山口県山口市佐山 | 木造住宅、注文住宅の工務店

ブログ

blog

WOOD ONEショールーム

週末、小郡のWOOD ONEさんのショールームに伺いましたicon17
木の心地よさを実感できるフローリング「コンビットワンダー」を見るためにicon12
このフローリングの最大の特徴は「ナチュラルオイルフィニッシュ」
植物オイルと植物ワックスから作ったオリジナルブレンドのナチュラルオイルで仕上げています。このナチュラルオイルで仕上げることで…
 木の表面を傷や汚れから守ってくれる
 水を弾いて日常のお手入れが簡単
 冬はあたたかく、夏はサラりとした足触り
になるそうです。
このコンビットワンダーの登場で、ショールームも模様替えされていました。
以前の写真がこちら



そしてコンビットワンダーのウォールナット色のフローリングで模様替えした現在がこちら




そしてこのキッチンにはドイツ製のMieleの食洗機がついていましたicon12


大きく開いて、たくさん一度に洗える…さすが海外製という感じでした。


ビフォーとアフターの写真、同じ位置から撮っていたらもっとわかりやすかったのですが…
色で雰囲気もグッと変わりますねicon14
WOOD ONEさんにはこのほかにもいろんなキッチンを見ることができます。
たとえば…


最初の白いキッチンとにていますが、対面のキッチンの表面が全面収納になっています。
収納はたくさんあるとスッキリ片付いて助かりますよね。
見て触って楽しめるショールーム、今回も楽しませていただきました。

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP