お問い合わせ

スタッフblog

スタッフblog

ショールーム

ショールーム

あっという間に日付が変わってしまいました。一日があっという間に過ぎてゆきますね~。
さすが一月は「行く」といわれるのもうなずけます。
土曜日はお客様とショールームに伺いました。
まずは「クリナップ」さんのショールームから。



かわいい置物のお出迎えにこころなごみましたicon14
キッチンやお風呂を見せていただきました。お客様に必要な機能を教えて頂いたり、お好みの素材を選んで頂いて、より具体的な家の形ができていきます。
記憶に新しい年末、レンジフードのお掃除をされた方も多くいらっしゃると思います。
クリナップさんにはレンジフードがフィルターとファンを自動洗浄してくれる「洗エール レンジフード」という商品があります。
このレンジフードは何と言ってもお掃除が簡単なのが特徴です。
給湯トレイにお湯を入れて本体にセット→洗浄ボタンをON→自動洗浄終了後、トレイパネルを開け排水トレイ内の排水を処理して終了。
フィルターとファンを一体化することで、一度に自動洗浄できるようになっていますicon12


やさしい色のこころあたたまるお風呂も見せていただきました。


「TOTO」さんのショールームにも伺いました。
入るとキッチンがずらりと並んでいて、いつもワクワクしますicon14






たくさんある商品からお気に入りを見つけて頂けると幸いです。

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る