愛犬「やまと」 - 坂井工務店 | 山口県山口市佐山 | 木造住宅、注文住宅の工務店

ブログ

blog

愛犬「やまと」

今日は雪の舞う寒い一日でした。
美祢の新築工事現場でほ雪が積もっているかな~と思っていましたが、積もっていなくて一安心でした。
現場では筋交いを入れる作業をしました。明日は構造に関する検査を受けます。
事務処理も申告時期を迎え慌ただしくなりました。入力ミスがないかのチェックや、会計ソフトが計算してくれたものを自分でも試算するうちにあっという間に夕方になっていました。
最近夕方は犬の散歩が日課です。



我が家の愛犬「やまと」 一日のうちのかなりの時間を、わずか数センチの塀の上で過ごしています。
たまに近所の子供たちが見に来てくれたり、近所の方が通りすがりにやまとに声をかけてくださったり、塀の上に立っていると楽しいことも多いのでしょう。

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP