手作り - 坂井工務店 | 山口県山口市佐山 | 木造住宅、注文住宅の工務店

ブログ

blog

手作り

今日は暖かく過ごしやすい一日でした。
日に日にう我が家の前の道のつくしがワサワサと増えています。
申告を終え、今日は保険の見積もり依頼や見直しをしました。これから新年度にかけて、書類の作成などパソコンに向かう時間がふえそうです。
さて、昨日はホワイトデーでしたねicon12
我が家の息子たちもお友達にチョコレートを頂いていたので、お返しを作りましたicon14
といっても男子2人。生地をこねて…はハードルが高く途中で断念しそうなので、マシュマロをチョコレートでコーティングしてデコレーションしてみました。



簡単なはずなのに~全部材料を使い切るころには少し疲れがicon11不慣れだったな~と反省しました。
もうすぐ春休み。男子2人とお菓子作りにもチャレンジしようと思いますicon14

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP