イカを堪能しました♬ - 坂井工務店 | 山口県山口市佐山 | 木造住宅、注文住宅の工務店

ブログ

blog

イカを堪能しました♬

今日は書類の作成や仕入れ先さんに材料を取りに行くなどして時間が過ぎていきました。
夕方は茶道の先生との食事会に伺いました。
同じ社中のお仲間さん2人とご一緒しました。
「いか鮮本家」さんでイカを頂きました~icon12



お刺身にお鍋、てんぷらに瓦そば…てんぷらはサクサクして、こんなの作れたらな~作りたいなと思いました。
小さな器にきれいに盛り付けられたお料理、お稽古じゃなくプライベートな空間で話もいろいろできて、とてもとても楽しい時間を過ごすことができました。


また明日からも頑張ります。
先生、車中のみなさん、楽しい時間をありがとうございました。

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP